2010年6月21日月曜日

バカボンのパパは天才なのだ

バカボンのパパは天才なのだ。あの歳で(って、いったい何歳なのか知らないが)「これでいいのだ」と言えるところが。歳を重ねると自然にこれでいいのだと言えるようになるものだと思っていたが、それは違っていたのだ。いろいろなことが逆にこれでいいのだ、と言えなくなってきたような気がする。昔よりも、様々なことの詳細がわかってきたとは言えると思うのだが、全体としてそれ故に言い切れなくなってきた。
もっともっと歳を重ねれば、道は開けるのでしょうか。まだまだ足りないんですね?
(100621)

その後の調査によると、バカボンのパパは41歳だそうです。
(110204)

0 件のコメント: